ヘアーサロン 銀座マツナガ 箱崎店 | 日記 | 圏外 3-1 プロとセミプロ


2010/12/07
圏外 3-1 プロとセミプロ


プロは公私混同しない。

と一般的に言います。



ワタクシの身体の基礎は、70%くらいは祖父母でできています。

そのくらい毎日のようにベタベタとくっつきまわりました。

帰宅の際には、祖父母の部屋にとりあえず顔を出すのが日課で、

アルバムを開いても、写真の量は両親と互角か、それ以上を占めていたと思います。


そのくらい、身近な存在です。

実家から離れた時も、帰省した時には真っ先に

すっっっごい勢いで部屋の戸を開けます。

「ただいま!」


「おー



…びっくりしたぁー」



2人のこれを聞きたいが為にやっていたものです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Flower shop Green&Red
ハローストレージ町田中町
まねき堂 北習志野店
馬肉と野菜 菜彩
ビアバルFesta下北沢